クッキング🥪(サンドイッチ)
- Plumeria
- 3月31日
- 読了時間: 1分
3/20(金)今日は、クッキング🎶サンドイッチを作りますよ🥪
みんなで、材料の買い物へ行きました🚙

Plumeriaで、「何を誰が買うか」担当を決めてから買い物へ👫

レタス♪ベーコン🐷チーズ🐄、、みんなで袋に入れるよ✋

Plumeriaに戻って作っていくよ~✋まずは、食パンを半分に切るよ🔪

次は、千切りキャベツ♪を炒めていくよ✋

ゆで卵🥚を作るよ♬♪お鍋に卵🥚水💦を入れて

できたよ‼みんなでゆで卵🥚の皮を剝いていきますよ✋


ちょっとドキドキ💕して剥く子ども達😆

みんな夢中で剝いてくれましたよ😆

ゆで卵🥚を潰して✋塩&マヨネーズ♪を混ぜるよ‼

次は、ホットプレートでベーコン🐷を焼いていくよ✋

パン🍞ベーコン🐷チーズ🐄ゆで卵🥚ウインナー♪ハム🐷バターにマヨネーズ&ケチャップ♪
自分の分は自分で作っていきますよ✋まずは、パン🍞にバター🐄を塗るよ✋

「何を挟もうかな~」😋子ども達は好きな💕具材を挟んでいましたよ‼

挟み終わったらトースター♪で焼いていくよ🥪♬♪♫

おいしそぉ~😋

「手を合わせて いただきま~す‼」


美味しかったね😋おかわりしていましたよ🎶






コメント